マビノギの日記

mabiであったこと

ナオなくなったキア上(´Д`;) | main | えいぷりるふーる
| スポンサー広告 | --:-- |
踊り子ズボン
こんにちは

今日は生産の月曜日!
自分はもふもふ中心でしたがみなさんはいかがでしたか?

ギルメンはみんなラビ上行ってたみたいだけど(´Д`;)

先日からウィキみながら何か良い服無いか探してたところ
踊り子用ズボンなるものを見つけました

(´-`).。oO17歳でも似合うかな・・・。

マルコムが売ってるのは知ってましたが
裁縫でできるということなので
どうせなら保護つきをと、りゅーとんに依頼しました



材料は最高級生地10枚と高級最高級革それぞれ5枚づつです
失敗のときのために3つ分ほど余裕を見てました

しかしながら!

りゅーとんは一発で仕上げてしまうではありませんか


グッジョブだね(*´ェ`*)


踊り子ズボン
(色も最初からいい感じ)


保護まで+2という代物で
うれしさのあまり死んだ振りをしてしまいました\(^o^)/

あとはエンチャつければ完成~
また後日に勝利を探したいところー


ただ、段々と調子のいいエンチャの雲行きが悪くなってるのは秘密

※今日の一枚


片手剣の方が



片手剣か、弓のほうが悪路バティックだね(゚A゚;)
| mabinogi | 04:16 | トラックバック:0コメント:7
コメント
予想:ES貼付け大失敗!!
2007.04.03 Tue 09:24 | URL | Blackcat
それは怖い_| ̄|〇
2007.04.03 Tue 15:19 | URL | PENPEN
…誤字?わざと?
悪路バティックって…どんなの?
2007.04.04 Wed 05:45 | URL | 紅小娘
私載ってた。



…恥ずかし*//
2007.04.04 Wed 06:09 | URL | あやね
正確にはアクロバティックでしたorz

それにそっちも私のSS載せてるじゃない(´・ω・`)
2007.04.04 Wed 22:31 | URL | PENPEN
おもいっきり載せてるヨー(あ
2007.04.05 Thu 04:46 | URL | あやね
恥ずかしい…(*ノ▽ノ)イヤン
2007.04.06 Fri 04:22 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/116-9dc257ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
