マビノギの日記

mabiであったこと

踊り子ズボン | main | ばけつ!鬼!結婚式!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
えいぷりるふーる
こんにちは

今日のスタートはフィア4からでした

\(^o^)/


てんとんとねことあやねんと自分で行ってまいりました
昨日からフィア4は相当回ってたのですが
FBL10Pは見ることができませんでした・・・
ところが!

でた(゚д゚)
(久しぶりに出た)

というわけであやねんがFBLを無事覚えることができましてちゃんちゃん!

ためしうち
(ためし撃ち)


よかったねぇー、次はARだとか~



しばらくしてアルベイバスに乗ってみたりしたら
しょごさがラストバオルの募集があるとのこと
というわけで2人でお手伝いに行ってきました

AR10Pも2枚でていい感じでした
無事売れて(゚д゚)<uma-!

あ、しょごさに小切手50k分渡してなかった
あ、昨日のAR7Pの売り上げ(70k)をばけちんに渡してなかった。。。

明日渡します_| ̄|〇


そうそうたまり場で見たワンシーン

忍者ばけつ
(最近いじめてくる)

ばけちんが忍者服を作ったのこと・・・・

鮮やか過ぎるよね('A`)


その後はくじ引きイベントでした

えてぃさが企画したイベントで総額数M相当に上る内容だとか・・・

最初はかくれんぼで発見した人順でくじの権利を得るというものでしたが
探すのめっさ苦労しました_| ̄|〇

まさかこことは・・・。何度も着たのにヽ(`Д´)ノ



みつけられなかた
(意外とみつけられない)

自分とばけちんとりゅーとん含め、結構苦労してましたorz

ちなみに自分は20万の小切手でした\(^o^)/
ありがとねー


最後にしょごさとカルとでキア上いってきました
死んだ振りで迷惑かけてしまいましたが
革が結構出て(゚д゚)<uma-!でした

またいこーね!

※今日の一枚




とっちゃった


・・・・\(^o^)/
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:02 | トラックバック:0コメント:3
コメント
最近、言動と戦い方がねこに似てきたね^^
すでに君は立派な変態だから、もう好きにすればいいよ
2007.04.02 Mon 19:35 | URL | カルクス
ひ、ひどい言われようだ_| ̄|〇

変態じゃありませんよ^^;
2007.04.02 Mon 19:42 | URL | PENPEN
相変わらず良い稼ぎですな~・・・
10分の1で良いから私も稼ぎたいものです(T-T)
2007.04.03 Tue 08:36 | URL | 流離の演奏家
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/115-7394aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
