マビノギの日記

mabiであったこと

やられほうだい | main | 神秘の矢Dに潜入捜査官
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ペッカいってきた
こんにちは~

今日はペッカD下へ突入してきました

通行証だすまでが非常に時間かかりましたが。。。


突入前の記念撮影
(なんかの部隊みたい)


いざ突入・・・。


突入
(わらわらわら・・)


意外と通常に比べて楽な印象を受けました
数が少ないので大体の場合2対1ができました
まぁ弓使える人が多かったのもあるかな?


ミルミル
(ミルミル)

最初にいきなりサンダー撃たれて全滅なんてありましたが
そのとき以外はスムーズにいきました


あ、でも途中でモスラで死にまくりましたが・・・
しかもSS取り忘れました



人嫌い
(きっと人間にいじめられたんだろうね)



えーと。。。
(・・・・・)




進んで進んで5Fに到着

バンシーが待っていました



迫力アル・・
(なかなか恐ろしい迫力で・・・。)


一人バンシーの中を突入する人がいて大変なことになりました
後ろのほうで自分とカルでゴッソを作って
他の人がゴースト倒す感じでやりました


青ゴースト4匹は全滅当たり前!
(サンダーが凶悪・・・)


結構死んだりして・・・。



FBLツヨー
(王子が爆風に!)

そんなこともありながらようやく・・・。

やっと
(倒した!)


祝福はがれまくりだったけど_| ̄|〇



最後の宝はバンシードラブレ!

分配は面倒なのでサイコロで決めました



サイコロ大会
(サイコロ大会)


自分が3、しょごさが5、ねこが1、ばけちも1、イルさは3、カルは4、

で・・・。りゅうとんが6をだして決定!


ドラブレおめでとう\(^o^)/


※今日の一枚


おちは・・・
(結局この子・・・)

なんだかんだいってアフロだ・・・



大喧嘩


まるで剣舞!
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:38 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ペッカご苦労様です。
そして、ドラブレおめでとうです。
さらっといけるあたりがすごいですな~
私?私は演奏マスターを目指して爆進中☆
2007.03.26 Mon 08:44 | URL | 流離の演奏家
ぺっかぺっか
ペッカ下お疲れ様でしたー☆楽しかったですね。
問題は私が撮ってたSSが全部消えたくらいで…

ペンさんの『あんな』姿のSSが!!!
2007.03.26 Mon 16:42 | URL | 紅小娘
>すっち
タクサン人いたからね~
すっちの演奏マスタみれるのもマジか!?

>いるさ
楽しかったYO
SSは消えておうけい\(^o^)/
2007.03.27 Tue 01:21 | URL | PENPEN
ずるぺんめ…!
ずるーぺんめー…!!
ずーるーぺーんーめー…!!!
2007.03.28 Wed 09:16 | URL | Blackcat
>ねこ
m9(^Д^)プギャー!!
2007.03.28 Wed 22:39 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/110-b8c044c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
