マビノギの日記

mabiであったこと

火曜って何だっけ!? | main | 公式見てみたら
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
復帰しました
こんにちは

かなりの月日が経ちましたが、つい先日彗星のごとく復帰しました
久しぶりに見てみると、なつかしのメンバーがそろっていました
それに加え新人さんも加わっていたようでヽ(´▽`)ノ

ねことりゅうとんの2人のさびしい時代は終わったとか何とか・・・。


自分は久々に沢山のダンジョンを回りました
キア上→キア上→キア上→キア上→マス上。。。

省吾さんは最高級皮もひろってウマウマのようで・・・

一方、彩音さんのラストバオル組はAR10Pが出たようで!
その後カル○スのフィア1人によってAR9Pも入手し、
みごとりゅうとんの手に渡りました(゚д゚)b

強力な弓使いになることをいのる!


みうちでPVPとかしてみたりして・・・


なぐりあい
(ファイナルヒット殺陣)

あとはまったり話つつ、みんな寝静まっていきましたとさ。


※今日の一枚

しゅうごー


いい具合に集合写真

スポンサーサイト
| mabinogi | 02:15 | トラックバック:0コメント:3
コメント
わしがおらん!ヽ(`Д´)ノ
人間育てる予定はないから、早くみんなと色々回れるように頑張ってエルフ育てるよ!
2007.03.20 Tue 10:08 | URL | エティ
あっしもいないでやんす!ってまあいなくて正解なんだけど(^^;
復帰したそうですね。
おかえりなさい☆
またよろしくですよ~☆
2007.03.20 Tue 12:02 | URL | すちか
うへへ
エテーは今日載せちゃう!

ただいま!
すっちーもまたどっかであったらヨロシクネ!
たぶーん暇してるから声かけてー
2007.03.21 Wed 02:44 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/105-13b3d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
