マビノギの日記

mabiであったこと

ねこめ・・・・ | main | まとめて日記 For three days.
| スポンサー広告 | --:-- |
鳥とおりんのブログ!
鳥さとおりんのブログがあるらしいので、ねこきっさの方はぜひリンクへ!

トリさのブログはこれ
http://kystor.exblog.jp/

ちょっとダークかもね('A`)


こちらがおりんのブログらしいです
http://blog.drecom.jp/usaikusa/

SS多目だから楽しく見れそうですね(笑)


(´-`).。oO過去のエティさとねこのブログのように更新停止にならないといいなぁ




そういえば・・・・アーッ!!
鳥さにAR8Pの小切手まだ渡してないや_| ̄|〇

次は忘れないように渡そう・・・。
| mabinogi | 06:32 | トラックバック:0コメント:3
コメント
更新したくても、ID変更でログインできぬのじゃorz

新しく作ろうかのぅ…
2006.08.18 Fri 10:23 | URL | Blackcat(美しき黒薔薇)
アッー!晒されてる(ぁ

気づくともう更新するのがめんどくさくなる時間になってる
ってのが多数でもうほぼ動いてません
2006.08.18 Fri 12:13 | URL | Toriamos
ねこさには新たなブログが出来ることを期待(笑)

トリさも更新しようよ~
2006.08.19 Sat 18:44 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/101-9ca65150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
