マビノギの日記

mabiであったこと

かなり大きかった50万 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
初ブログに挑戦
みんながブログしてるなら自分もやってしまおうって思って書いてみた

さっそくかいてみることにする


昨日からG1をクリアし、そのままG2を深夜の4時半に終わらすという荒業をやってのけた
正直死ぬほど眠かったが、今日は学園祭があったので学校に行ってゲストのHGを見てきたわけだ

んでちょっと寝てマビノギをプレイした

ログインして露店でも見てると、エティ氏から声をかけられた
アルビ中級2人用のお誘いだった
当然のことながら自分は中級大好きなので(ドロップがうまいので)ついていった
実際には2人用中級はドロップ自体はおいしくないが
4人用がでるのでそれをメインに狙っていくところである

順調に進み初のパラディン変身を披露しボスに到着した
ここでのボスはライカンとゴルゴンである
こいつらが4人用を高確率でドロップするはずだったのだが・・・・
何も落としてくれずに終了、ケチなボスであった

それから、省吾氏のセカンドの手伝いを行い
途中で犬の散歩のために一旦離脱した

世話も終わり、しばらくしてルンダ上級に海賊ESを狙いにいってきた
なぜ海賊ESかというとtoriamos氏の軽鎧の為にである
海賊ES自体が高価でかつ品薄なため、ギルドメンバーでとってきたほうが
早いだろうと決断したわけである

しかし、さすがは上級である。死人が大量に出てしまった
特に黒クマネズミが曲者で防御30↑でもそこそこのダメージを受けてしまうのである
服装で2タゲをもらうと一瞬で死亡だ

死人だらけ
(いつも良く死ぬ人は死んでいないことに注意!)

やっとの思いで4Fにつき、ボスに突入する
が・・・すでにボスはたこ殴りで、あれよあれよと沈んでいった
期待の宝箱についてはラッキーなことに海賊ESを手にいれた
それをみんなからtoriamos氏が買う形で終了

こうして、みんなも疲れてねこきっさ営業終了かと思いきや
自分はラビ下級に突入し3度のHUGEを体験したのは秘密である

うにゃが微妙に変化していた
転生後うにゃも
| mabinogi | 02:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ブログ開設おめでとうございます
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.21 Mon 03:09 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/1-efa702fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
