マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
何だかんだで
こんにちは

先日はカル○スの作ったジャイ子とフィアードいってきました
[何だかんだで]の追記
| mabinogi | 02:22 | トラックバック:0コメント:2
ようやく1になった
ついに念願の精錬1!

ランクUP




でも、精錬を上げ始めて1年以上してこれって・・・。
| mabinogi | 07:33 | トラックバック:0コメント:0
学校行く前に
今朝学校行く前に図書館でミル狩りしてたら・・・

お小遣い


ちょっとしたお小遣いゲット!


最近の銀キツネ相場が上がってるから(゚д゚)<uma-!

木針が大人気のおかげだね~

あれって武器のみだと思ってたら
どこでもつけれるみたいね(゚A゚;)

DEX16さがろうが、最大14+クリ6あがるんだもの
これはハジマタ\(^o^)/としか言いようが無い。
| mabinogi | 11:23 | トラックバック:0コメント:2
今日はキア上とか
こんにちは

今日はキア上を数週しつつ露天を巡るいつもの通り。

ギルドの人が忙しいので
最近はあやねんと私と大貫さんとたまに鳥がいつものメンツ。

個人的にそろそろあやねんを野良ペッカに連れ出すつもり・・・。
最初踏み出すのは結構コワコワだけど行ってしまえば楽しいもの\(^o^)/

というわけで今度いきませう。


僕と握手

| mabinogi | 02:59 | トラックバック:0コメント:2
ダンジョンにて
久しぶりの全滅/(^o^)\


/(^o^)\



最近は大貫さんも着てくれるようになってうれしい。
| mabinogi | 12:09 | トラックバック:0コメント:0
ようやく
こんにちは

ロンガ遺跡篭りの結果ついに・・・。


ほっときぱなっしの結果
(いくらなんでもほっておきすぎた)

大理石のおかげで随分楽でした(^ω^)




※最近野良ペッカばっかりいってるヨ

ギルドで行きたいんだけど、
どうしても人数不足に/(^o^)\
| mabinogi | 03:21 | トラックバック:0コメント:4
テスト
学校でテストあるからログインできないのですorz
| mabinogi | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
最近当たりよし
こんにちは

今日は火曜ということで、ねこと一緒にバリを回ってきました


何でバリかというと・・・。


[最近当たりよし]の追記
| mabinogi | 03:12 | トラックバック:0コメント:2
IS2P
こんにちは

通学中の携帯からかきこみしてみたり…。

[IS2P]の追記
| mabinogi | 08:23 | トラックバック:0コメント:2
心機一転
こんにちは

ログインしてみますと案の定と言いますか
ギルドを抜けた方が複数いる模様でした。

残ったメンバーで話し合った結果、
そのメンバーで新たにギルドを作り直すことに決まりました。

抜けたほうのメンバーも新しいギルドを立ち上げる予定のようです。
元ねこきっさメンバー。互いにうまくやれるといいと思います。


[心機一転]の追記
| mabinogi | 02:51 | トラックバック:0コメント:2
ギルドメンバーの脱退の件について
こんにちは

今日はログインの前ですが、昨日あったそのできごとから話してみたいと思います。



[ギルドメンバーの脱退の件について]の追記
| mabinogi | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
りゅうとんのブログへリンク
こんにちは

りゅうとんがブログを開設したみたいだからリンクしちゃいました\(^o^)/
http://ryu-to.cocolog-nifty.com

更新が楽しみですね~
[りゅうとんのブログへリンク]の追記
| mabinogi | 01:34 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
