マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
更新はゆっくり
こんにちは

メンバー紹介ページなどできてるにも関わらず更新はゆっくりです

まぁ気長にまっててねー


[更新はゆっくり]の追記
| mabinogi | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
やっぱり
やっぱりエンチャって

ムズカしー/(^o^)\

ステージ16戦中1勝15敗・・・。

_| ̄|〇

| mabinogi | 01:49 | トラックバック:0コメント:0
キャラクター紹介
こんにちは

ねこきっさのメンバー紹介ページ作ってみました。

PENPENの勝手な判断でキャラクター紹介!
以前もやったけど3日坊主で終わったんだよね


今度はやりきるつもりで・・・。

ねこきっさメンバー紹介 http://wikis.jp/nekokissa/index.php

wiki借りてみたけど使いづらい・・・。


あ、もしつかってほしいSSとかあったらメッセで送ってー
| ねこきっさメンバーズ | 10:20 | トラックバック:0コメント:4
FBL10Pやら
こんにちは

今日はリュートん、かる、いる、私の4人でフィア4行ってきましたとさ

見事にFBL10Pをゲットできました


あれだけ枯れはてた財布の温度が少し上がった気がします(´・ω・`)


いいなー


ここの所、自分にHUGEきてないヽ(`Д´)ノ
| mabinogi | 03:08 | トラックバック:0コメント:4
前々日分くらいから
こんにちは

ちょっと間が空いたのでその分のお話

しょうごさが10歳50レベルを目指していましたが
先日、ついに達成!
[前々日分くらいから]の追記
| mabinogi | 07:36 | トラックバック:0コメント:4
2日前のペッカのお話
こんにちは

2日前のペッカ下の冒険のお話を今更ながら書きます

なぜって?  
そりゃあ~ペッカのお話なら書かなきゃね!\(^o^)/


そのまえにバリ上ラビ上のお話~

[2日前のペッカのお話]の追記
| mabinogi | 20:15 | トラックバック:0コメント:5
結局は・・・
3.4Mつかってできたのはコレ!


ゴミ中のゴミ



まぁ・・・。

引き続き作成続けてみます(´・ω・`)
| mabinogi | 01:46 | トラックバック:0コメント:4
ひどいヽ(`Д´)ノ
こんにちは

ペッカ下のつづき書こうと思いましたが
あまりにもエンチャ失敗で泣けたので愚痴を(´・ω・`)

ブラックスカーロングボウを12本用意して
スタンプ→スパイクって貼り付けようとしたのですが
このうちスタンプが貼り付いたのは2本のみで
結局スパイクは一つもできませんでしたとさ\(^o^)/

損失1.5M(´Д`;)

スタンプ抽出はことごとくミスるしナァ~

代行すると調子いいんだけど自分が貼るとどうも_| ̄|〇
| mabinogi | 05:36 | トラックバック:0コメント:0
またまーたペッカ下へ
こんにちは

今日は土曜日ということもあり沢山のダンジョンへ行って参りました


最初はカルー光るクモの石像Dへ行きました

ねこ、りゅうとん、てんとん、あやねん、ばけちという面子
[またまーたペッカ下へ]の追記
| mabinogi | 06:02 | トラックバック:0コメント:2
リンク追加よ!
こんにちは

今日はもっちのブログのリンクを追加しちゃうよ!

他にもブログあるみたいですがとりあえず、マビ用(?)らしいです

P_A_Style(仮
http://pastyle.blog99.fc2.com/

更新に超期待\(^o^)/


あとイルさもFC2にブログをチェンジしたみたい

リンク変えといたとさーb
[リンク追加よ!]の追記
| mabinogi | 02:23 | トラックバック:0コメント:1
ナオなくなったキア上(´Д`;)
こんにちは

今日は夜中にログインしました

するとばけちんとしょごさがいました
[ナオなくなったキア上(´Д`;)]の追記
| mabinogi | 04:21 | トラックバック:0コメント:2
踊り子ズボン
こんにちは

今日は生産の月曜日!
自分はもふもふ中心でしたがみなさんはいかがでしたか?

ギルメンはみんなラビ上行ってたみたいだけど(´Д`;)
[踊り子ズボン]の追記
| mabinogi | 04:16 | トラックバック:0コメント:7
えいぷりるふーる
こんにちは

今日のスタートはフィア4からでした

\(^o^)/


[えいぷりるふーる]の追記
| mabinogi | 02:02 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
