マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
ばけつ!鬼!結婚式!
こんにちは

今日はギルドメンバーの結婚式でした

それではその雰囲気をごらんアレ・・・
[ばけつ!鬼!結婚式!]の追記
| mabinogi | 05:17 | トラックバック:0コメント:5
一日遅れで日記ペタペタ
こんにちは~

最近マスターの挨拶で“やはー”を聞かなくなった気がします(´-`)
入った当初はあいさつはそのイメージ強かったんですけどネー

今日はガーゴイルのブーツDに行ってまいりました(^ω^)
[一日遅れで日記ペタペタ]の追記
| mabinogi | 15:46 | トラックバック:0コメント:0
沢山回ってきた
こんにちは

今日はダンジョン行きまくりでした

フィア4→キア上→フィア2→フィア4→キア上→キア上→・・・。

[沢山回ってきた]の追記
| mabinogi | 07:16 | トラックバック:0コメント:0
やられほうだい
こんにちは

今日はーまったりトークショー


アルビ2人いって4人もいったものの結局8Pはでず・・・。

その後は適当におしゃべりタイムでした
[やられほうだい]の追記
| mabinogi | 02:53 | トラックバック:0コメント:0
ペッカいってきた
こんにちは~

今日はペッカD下へ突入してきました

通行証だすまでが非常に時間かかりましたが。。。

[ペッカいってきた]の追記
| mabinogi | 01:38 | トラックバック:0コメント:5
神秘の矢Dに潜入捜査官
こんにちは

今日は神秘の矢Dに行ってきました

誰もきそうに無かったですが
行きたい行きたいと、だだこねてみたら
バケツとカルが来てくれました(゚д゚)
[神秘の矢Dに潜入捜査官]の追記
| mabinogi | 03:26 | トラックバック:0コメント:0
リンクが追加されたよ!
こんにちは

ギルドメンバーの彩音さんのブログを教えてもらったので追加追加!

しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ
http://yaplog.jp/striper_ayane/

結構SS撮ってあっていい感じね(´-`)


[リンクが追加されたよ!]の追記
| mabinogi | 04:22 | トラックバック:0コメント:0
破壊の巻
こんにちは

彩音さんの一級短剣をスタンプ貼り付けで6本折ってしまいました

結局貼れずでごめんなさい_| ̄|〇
| mabinogi | 05:20 | トラックバック:0コメント:3
火曜って何だっけ!?
こんにちは

火曜はダンジョンでアイテム一杯の日ですよう
みんな稼いでますか?

私は稼いでますよ(´-`)b
キア上で・・・・。



[火曜って何だっけ!?]の追記
| mabinogi | 03:10 | トラックバック:0コメント:3
復帰しました
こんにちは

かなりの月日が経ちましたが、つい先日彗星のごとく復帰しました
久しぶりに見てみると、なつかしのメンバーがそろっていました
それに加え新人さんも加わっていたようでヽ(´▽`)ノ
[復帰しました]の追記
| mabinogi | 02:15 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
