マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
ねこめ・・・・
テントが・・・


こんなテントを作るのは、あの変態しかいないな・・・。

ヽ(`Д´)ノ
| mabinogi | 07:31 | トラックバック:0コメント:8
鳥とおりんのブログ!
鳥さとおりんのブログがあるらしいので、ねこきっさの方はぜひリンクへ!

トリさのブログはこれ
http://kystor.exblog.jp/

ちょっとダークかもね('A`)


こちらがおりんのブログらしいです
http://blog.drecom.jp/usaikusa/

SS多目だから楽しく見れそうですね(笑)


(´-`).。oO過去のエティさとねこのブログのように更新停止にならないといいなぁ




そういえば・・・・アーッ!!
鳥さにAR8Pの小切手まだ渡してないや_| ̄|〇

次は忘れないように渡そう・・・。
| mabinogi | 06:32 | トラックバック:0コメント:3
まとめて日記 For three days.
そして今日


ねこ、ばけち、鳥と一緒にアルビ4を2周してきました


無事AR8Pもでて大満足です

だけど・・・・。
[まとめて日記 For three days.]の追記
| mabinogi | 05:32 | トラックバック:0コメント:0
まとめて日記 For three days.
そして14日目


ログインしてメイズ平原をうろうろしているとボスのアナウンスが!


早速駆けつけてみると・・・・。
[まとめて日記 For three days.]の追記
| mabinogi | 05:26 | トラックバック:0コメント:0
まとめて日記 For three days.
こんにちは

ここ3日間のSSとあった出来事をまとめてご報告

サボるとSSたまるのでなるべく毎日やろっと・・・。


さてとまずは13日


[まとめて日記 For three days.]の追記
| mabinogi | 04:47 | トラックバック:0コメント:0
王子の失敗
こんにちは

先日はバイト(リアル)の方のおかげで、ログインは1時過ぎになったのですが珍しいことにギルメンの方々がまだ起きてました

なぜ起きてたかというと・・・。

どうやらバリ上でカルが復讐者ESを拾ったようです
ここからが運命(さだめ)の始まりでした


[王子の失敗]の追記
| mabinogi | 21:28 | トラックバック:0コメント:0
デザートドラゴンとサンドワーム
こんにちは

最近、ドラゴンやサンドワームの情報を手に入れることが出来たら、ちょくちょく顔を出してます

今日は主にキア上とボス回りをしました
[デザートドラゴンとサンドワーム]の追記
| mabinogi | 04:38 | トラックバック:0コメント:2
プレインドラゴン
こんにちは

先ほどセシーと一緒にプレインドラゴン逝って来ましたのでレポートを(笑)


[プレインドラゴン]の追記
| mabinogi | 16:46 | トラックバック:0コメント:0
メンバ紹介
メンバー紹介のだいたいのフォーマットができました

こんなのでどうかな?

[メンバ紹介]の追記
| mabinogi | 05:59 | トラックバック:0コメント:5
精錬してた~
こんにちは

今日は私自身がバイトであまり時間が取れなかったので、ミスリル鉱山にて精錬していました

[精錬してた~]の追記
| mabinogi | 05:31 | トラックバック:0コメント:0
アップデート
こんにちは

今日はいろいろなアップデートがありました

双剣やら採集改造やら新ボスやら・・・。


私が試したのは双剣と採集改造だけなのでその辺についてちょっと。

[アップデート]の追記
| mabinogi | 06:10 | トラックバック:0コメント:0
こちらはアップデート前日の独り言
明日はいよいよアップデート

ドラゴンやら採集改造やらありますが、何と言っても目玉なのは双剣でしょう
そこで双剣についてちょっと話したいと思います

[こちらはアップデート前日の独り言]の追記
| mabinogi | 05:45 | トラックバック:0コメント:3
ガーゴイルDいった
こんにちは


今日はみんなを連れてガーゴイルグローブDにいきました
自分が原理ESが欲しいために無理言ってみんなについてきてもらいました

いざ突入~
(久しぶりにトリさも参加)


光るグローブを投げ込んでいざ出発!
ところが・・・・。


[ガーゴイルDいった]の追記
| mabinogi | 04:50 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
