マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
キャラ紹介
こんにちは

なんだかスッチーのところのキャラ紹介が人気でうらやましいので、私もねこきっさのメンバー紹介ページを作っちゃいます

もともとねこきっさのHPも途中まで作ってましたからね(挫折したけど)

という訳なんで、紹介文とかはこっちの一方的な紹介なんでヨロシクデス!


毎日、一人ずつ作成してみようと思います

最初の一人はだれにするかな、最近復帰したあの娘にするかな(´-`)
| mabinogi | 04:02 | トラックバック:0コメント:2
こんどは光る石像D
こんにちは

うにゃもんのアイススピアを手に入れるべく、みんなで集めていたポットスパイダーの光るパーツがようやくそろいました
[こんどは光る石像D]の追記
| mabinogi | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
ぺっかから
こんにちは

ログインしていると大勢の人がいました(ゆーせいも)
ここぞとばかりに誰かのペッカGO発言によって地獄へ赴くことに

しかしながら、ダンバで行く手を阻むものが・・・!
[ぺっかから]の追記
| mabinogi | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
でたよー
こんにちは

アルビ中級にてAR8Pでました

これで呪い説は無事消えました(ぇ

まいにゃんとうにゃとねこのSS載せたいけどバイト中だから無理ですね

また死んでもらったときにでも登場してもらうようにしましょう(笑)
| mabinogi | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バイトであまり~
こんにちは

今日はログインしたものの、バイトの関係であんまりプレイできませんでした

なので、エンチャ代行ちょっとだけして、野良のアルビ4PTに行って営業終了しました。

バールさんが2刀流用にリザードレイブンフルショを2本作るそうな~
2刀流がそれぞれエンチャ効果が発揮したら恐ろしいことになりそうだけど、実際どうなんだろう・・・


そういえば、偶然抽出した精密ESがあったけど多分期限切れになります_| ̄|〇
店の売れ残り(´・ω・`)


| mabinogi | 07:21 | トラックバック:0コメント:0
絵を追加~
さきほど失ったルカちの絵を送ってもらいました_| ̄|〇

[絵を追加~]の追記
| mabinogi | 01:39 | トラックバック:0コメント:0
カルー遺跡のパーツ集め
こんにちは~

今日はカルー遺跡のパーツ集めでした
パーツカルー遺跡ダンジョンは難易度は低いのですが・・・。

しかしながら、ある意味では非常に行きにくいダンジョンでもあります


なぜって?

[カルー遺跡のパーツ集め]の追記
| mabinogi | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
まいにゃん

まいにゃんがポツリと言いだした

「メンバーで絵を描く人っている?」





そう、実はねこきっさには絵描きが何人もいたのです

今日はその人たちの作品の一部を公開いたしましょう


[絵]の追記
| mabinogi | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
またAR8Pでたみたい
こんにちは

今日は夕方前くらいにログイン、するとルカちがいました

するといきなり気持ち悪いAAを使って攻撃してきました
  
こんなの↓↓
_/ ̄/(゚ω。)/

もう、最近はねことバケツで変態キャラ定着ですね

まぁ、これはおいといて・・・


[またAR8Pでたみたい]の追記
| mabinogi | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
みんなでエレメンタルDスタート
こんにちは

ログインするとリンさんからいきなりメッセが届きました
なんとも石叩いたのにギルドから返事が来ないとか(´・ω・`)
[みんなでエレメンタルDスタート]の追記
| mabinogi | 01:24 | トラックバック:0コメント:0
時間ストップ
こんにちは

噂のタイムストップを体験してきました
自分はフリーズして敵は自由に動けるというアレです


[時間ストップ]の追記
| mabinogi | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
登場回数
こんにちは

このブログで使われたSSが183枚もあることに気づき、ちょっと集計をとってみました


ずばり、誰がねこきっさの中で一番沢山写ってるか
(当然自分のぞく)

どうでもいいーとか思わないでw
数えるの意外と苦労したんだから_| ̄|〇


そんな貴方は何回写ってるでしょう~

[登場回数]の追記
| mabinogi | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
前日分含めて
こんにちは

うちのギルドではパンヤ(ゴルフのネトゲ)が流行ってるようですね
ギルメンがよくパニャるパニャるって言ってます
[前日分含めて]の追記
| mabinogi | 02:47 | トラックバック:0コメント:0
FBL10Pキタワー
こんにちは

バイト帰りなので2時ぐらいにログインしました
まずは通行証でも探そうかと思い、フィアードにいきました

アルビ2人用ぐらい出てくれるだろうと思いきやベアウルフは一向に通行証を落す気配なし・・・。
[FBL10Pキタワー]の追記
| mabinogi | 05:29 | トラックバック:0コメント:0
代行
エンチャ代行してましたー

エンチャ代行


| mabinogi | 12:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
