マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
バオルやガーゴイルDや剣士服
こんにちは

イリアUPデートから日記をまだ書いてませんでした_| ̄|〇
ちゃんとつけないとね!



[バオルやガーゴイルDや剣士服]の追記
| mabinogi | 03:27 | トラックバック:0コメント:4
アルビ4人用3周
こんにちは

今日は火曜日なのでアルビ4人用行ってきましたよ

3周してもでませんでした_| ̄|〇
セシーは野良でだしたみたいだけどねー(´・ω・`)





[アルビ4人用3周]の追記
| mabinogi | 01:44 | トラックバック:0コメント:2
イベントもそろそろ終わってC2近し
こんにちは

長かったイベント期間も、もうあと少しとなってきました
相場も再び高騰傾向(?)にありますし
ほしいものを手に入れてない人は焦っているんではないでしょうか

まぁ私はなんとか欲しいものを手に入れることができました
あとは、剣士服ショートを取って終わりにしようかと思ってます

[イベントもそろそろ終わってC2近し]の追記
| mabinogi | 00:55 | トラックバック:0コメント:2
ゆーせい乙る
こんにちは

今日はトリさんのG3ペッカのお手伝いをしました
うにゃもんとカルさもきたので楽勝でした


[ゆーせい乙る]の追記
| mabinogi | 03:07 | トラックバック:0コメント:4
クーポンイベントは生易しくなかった
こんにちは

昨日手に入れたピンクヘテロをうまく交換して
ついに青色のヘテロを入手することができました


[クーポンイベントは生易しくなかった]の追記
| mabinogi | 01:28 | トラックバック:0コメント:2
ライトヘテロ8回目にして
こんにちは

ネリスと8回の商品券交換を経てようやく特殊色のライトヘテロを入手することができました

ぴんくぴんくぴんく!


掲示板で青色系統ヘテロカイトと交換希望を出してるのですが
果たして交換してくれる人は現れるのかなぁ・・・。


これでようやくクーポンイベントの肩の荷が下りた気がします

次は・・・・。

ローズだ・・・・!?
| mabinogi | 01:57 | トラックバック:0コメント:3
ネリス目!
こんにちは

今日でクーポンライトヘテロ4つ目を入手しましたが・・・
レア色でず・・_| ̄|〇




一般の色のライトヘテロ



いつになったらレアカラー来るんだYO!

でも一つ売れてよかった(笑)
| mabinogi | 02:34 | トラックバック:0コメント:2
今日はUPデート
こんにちは

今日はアップデートにてFBLARページ復活ができなくなりました

おかげで在庫の1000枚以上がゴミに_| ̄|〇
ランク5達成が遠くなりました(´・ω・`)


さて、、、、

1周年記念のクーポンイベントが始まったわけですが
フィールドにてMOBの奪い合い状態です
チャンネル移動をうまく駆使したほうが効率よさそうです
自分もレア色のへテロカイトシールドを求めるために集めてきました

狸狼蜘蛛狐を狩って50枚ずつのクーポン券を引き換えてみました

すると・・・。


ランダムカラーの茶色のヘテロでした_| ̄|〇

露店でも売れ無そうだ・・・・。

| mabinogi | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
エンチャント上げ
こんにちは

ようやくエンチャントランクが6になりました
抽出率も50%になり、ランク8のときの倍の値です

でも、エンチャ抽出って儲からないんだよネー

最近はランク3↑の人がごろごろしてるから
抽出品も相場高くなってるし
ES自体も安くなっちゃってるのもあるかな



ランク6トレーニング



ちょびちょびお金をためてランク8のときに貯蓄したページを貼っていこうと思います
全部貼ったらランク5までは行けるんですけどね~

ただ・・・。お金が_| ̄|〇
| mabinogi | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
当分先の話
こんにちは

DATA'sをみてたらとても気になることが合ったので触れてみたいと思います
[当分先の話]の追記
| mabinogi | 08:47 | トラックバック:0コメント:0
無事にタイトル取れました
こんにちは

ケオ島でスプライトを狩り続けることによって
ついに10歳50レベルタイトル取ることができました

まだ、使うタイミングがないですけど・・・・。

他にもクリティカルヒットマスターと10歳でクマを倒し損ねたも
取ることができて2日で3つのタイトルを得ることができました

正直な話・・・。
ドレも使わないタイトルです_| ̄|〇
| mabinogi | 15:56 | トラックバック:0コメント:0
もうちょっとで
こんにちは

10歳50レベルのためにレベルを46まで上げました
あと3日あるので達成はできそうです

また、クリティカルマスタータイトルも近くなってきました
タイトルとしては使えませんけどね_| ̄|〇

タイトルとって一段落したら・・・

精錬と紡織やるかな・・・・
| mabinogi | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
10歳50レベをめざして
こんにちは

土曜日に10歳転生してからあのタイトルをねらってます

そう、10歳でレベル50になったタイトルです
春休みのうちにやっておかないと狙えそうにないので(笑)
[10歳50レベをめざして]の追記
| mabinogi | 05:23 | トラックバック:0コメント:2
スキルあげ~
こんにちは

今日は主に生活スキル上げに没頭してました

[スキルあげ~]の追記
| mabinogi | 02:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
