マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
久しく更新
こんにちは

今日は火曜日!AR8Pの日です

深夜にログインしてアルビ4人用を狙いに
アルビ2人用にもぐりました

運が悪いのか2周しても出ずに3周目にて
やっと4人用通行証を入手しました

ダンジョンに入った状態で放置するので
回線落ちが無いことを祈るばかりです

[久しく更新]の追記
| mabinogi | 05:32 | トラックバック:0コメント:2
またまたエンチャ話
こんにちは

今日はセシーとルカ氏でアルビ中級4人用を一周してきましたが
残念ながら何も出ずに終わりました

先週、先々週とAR8Pでてたのにねー(´・ω・`)


その後はフィア中級一人を3周ほどしておわりました
AR9Pを30万買いの人がいたりして
相場は随分と変動するものだと思いました

[またまたエンチャ話]の追記
| mabinogi | 03:53 | トラックバック:0コメント:0
エンチャトレに走り続ける
こんにちは

今日はキア上一周と残りはエンチャトレーニングに費やしました

トレーニングは残り68%・・・。

まだ道は険しい_| ̄|〇
| mabinogi | 04:42 | トラックバック:0コメント:0
今日は新人さんとご対面
こんにちは

今日は新たなGMのゆーせいさんとご対面しました
GMが増えるのはナカナカないことなので嬉しかったですね

このまま雰囲気に溶け込んでくれるといいと思います

[今日は新人さんとご対面]の追記
| mabinogi | 02:48 | トラックバック:0コメント:0
噂話のなぞがとけた
こんにちは

昨日のランク5↑のESを誰でも貼り付け可能というのは
ある意味、確かにできました
[噂話のなぞがとけた]の追記
| mabinogi | 04:41 | トラックバック:0コメント:0
エンチャントの噂話
こんにちは

今日はエンチャントDAYでしたので多数の方が代行を利用してくれました
抽出のトレーニングはまだまだですが
ようやく8分の1が終わったかなってところです

エンチャントがうまくいくと謝礼として祝福Pをくれる方や
かかしの鎌を2本くれたりする人もいて
とても助かったりもしました

総じて今日は抽出、貼り付けともに成功のパターンが多かったです
いつもよりも失敗の数が少なかった気もします

さて、ここでエンチャントに関しての噂話ですが
現在あるランク5以上のESは
エンチャントランクが5以上の人で無いと
抽出、貼り付けができないようなのですが
どうやら貼り付けのみ誰でも可能という話をききました
実際どうなんでしょう・・・?
デバイドかリボルバーESを入手したらやってみることにします

| mabinogi | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
熟練上げなきゃ~
こんにちは

深夜に帰宅してプレイしようとしたら
メンテナンスでは入れませんでした

ですので昼間の出来事でも・・・・。

[熟練上げなきゃ~]の追記
| mabinogi | 03:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
