マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
紡織ガンバル
こんにちは

今日はログインしてからキア上級を2周してきました
結局2周とも片手斧でしたがHUGEが出たので良しとします
[紡織ガンバル]の追記
| mabinogi | 03:07 | トラックバック:0コメント:0
UPデートの影響なんか~
こんにちは~

さっきまでキア無制限を4人で行って
終わりが2時40分と深夜スケジュールなので眠いです
なのでちょっとだけにしましょう

[UPデートの影響なんか~]の追記
| mabinogi | 02:57 | トラックバック:0コメント:0
UPデートで早速上級キアへ
こんにちは~

今日はメンテナンスによってダークナイトやバリ、キア上級の実装
さらにはチャンネル移動までもが有効になり
便利でかつ楽しくさせるような内容がいくつか盛り込まれてました

[UPデートで早速上級キアへ]の追記
| mabinogi | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
DEXホシイネー
こんにちは

今日は昨日のリベンジを果たすために
エティさんと2人でアルビへ8P狙いに行きました

[DEXホシイネー]の追記
| mabinogi | 02:25 | トラックバック:0コメント:0
アルビまわったー
こんにちは~

合宿免許でマビノギやれなかった分を
取り返そうとかなりの勢いでプレイしています

[アルビまわったー]の追記
| mabinogi | 02:01 | トラックバック:0コメント:0
主にアルビ周り
こんにちは

今日は主にアルビ中級まわりでした
3周ほどしましたがAR8Pはでませんでした
[主にアルビ周り]の追記
| mabinogi | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにプレイ
こんにちは

合宿免許も終わったのでマビノギに戻ってまいりました

久しぶりにログインするとうにゃと省吾さんがいたので
あの世で一緒に赤玉を回りました

昔はずっと赤玉を回っていたことを考えると
なんだか懐かしい気もしますね

明日から再び中級周りでもやろうかなって思います

それではまた明日~
| mabinogi | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
明日から
明日から自動車免許の合宿に行ってまいります

2月の中ごろまで帰ってこないのでヨロシクデスー
| mabinogi | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
