マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
AR8Pとエンチャント
こんにちは

本日のアルビ4人用にて久しぶりにAR8Pを入手できました
年末にとって以来ではないでしょうか
それにしても今だ1.4Mでうれるところが凄いですね

[AR8Pとエンチャント]の追記
| mabinogi | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
アイヤー変わったアルネ
今日ログインしてルカ氏に会うと・・・。

[アイヤー変わったアルネ]の追記
| mabinogi | 01:11 | トラックバック:0コメント:0
露店見学
こんにちは

今日は露店見学をしたあと
ダンバ周辺のクマスポットで
ヒグマを狩ってレベルを24にしました。

特に何もしなかったです




[露店見学]の追記
| mabinogi | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
久しくプレイ
こんにちは

結局テスト終わる前にプレイしちゃいました
まぁ、転生ができるようになっていたので
そのままだともったいないということでb
[久しくプレイ]の追記
| mabinogi | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
ライトへテロ買ってみた
こんにちは

今日もみんなとアルビ中級へ潜入しました
3周回ったけど一つも出ず_| ̄|〇
以前がですぎてたからその反動だと思います
[ライトへテロ買ってみた]の追記
| mabinogi | 23:42 | トラックバック:0コメント:4
欲が出るとでないものですね
こんにちは

ここ3日で中級4人用ダンジョンを相当数こなしたんですが
フィア、アルビともにめぼしいものは
AR7P2枚とAR10Pのみでした
フィア中級1人用ではAR9Pが出たので良かったんですが・・・。
AR10Pなんて安くなっちゃってるからなぁ_| ̄|〇
[欲が出るとでないものですね]の追記
| mabinogi | 01:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
