マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
AR8Pでないかな~
こんにちは

もうここの所アルビ中級に行ってない日がありませんね
[AR8Pでないかな~]の追記
| mabinogi | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
バレンシア小手かっちゃった
こんにちは

今日は露店に売っていたバレンシア小手の中に
若干水色っぽいのがあったので買ってしまいました

[バレンシア小手かっちゃった]の追記
| mabinogi | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
ブロソに切り替え
こんにちは

昨日でメイスの改造が終わったので
[ブロソに切り替え]の追記
| mabinogi | 02:19 | トラックバック:0コメント:3
ひたすらアルビ行ったよ
こんにちは

今日はアルビ中級4人用を合計3回ほど周りました
[ひたすらアルビ行ったよ]の追記
| mabinogi | 02:40 | トラックバック:0コメント:0
アルビ中級ぐらい
こんにちは

昨日はアルビ4人を3人で走破して結構大変でした
懲りずに今日もアルビ中級を回ります
[アルビ中級ぐらい]の追記
| mabinogi | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
バトンキター
こんにちは

イルさんから妙なバトンを渡されたのでやってみようと思います
[バトンキター]の追記
| mabinogi | 02:11 | トラックバック:0コメント:0
今日は
こんにちは

今日はギルメンたちとラビ下級にいってまいりました
[今日は]の追記
| mabinogi | 12:37 | トラックバック:0コメント:0
アズールさん再会やらAR8Pやら
こんにちは


ログインしてAR10P狙うために
ギルメン4人でフィア中級4人を探したんですが
なかなかでません_| ̄|〇
[アズールさん再会やらAR8Pやら]の追記
| mabinogi | 03:47 | トラックバック:0コメント:1
G3が始まって
こんにちは

ログインしてラビ下級をtori氏と一緒に回ってお金稼ぎ

[G3が始まって]の追記
| mabinogi | 03:46 | トラックバック:0コメント:2
エンチャ師失格
こんにちは

今日は転生してきました
[エンチャ師失格]の追記
| mabinogi | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
ラビ下級ばっかり
こんにちは

今日は3回もラビ下級にいってまいりました
[ラビ下級ばっかり]の追記
| mabinogi | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
特になにもダンジョン周り
こんにちは

ログインして早速赤玉ダンジョンを1周しました
メタルスケルトンマフが2セットも出たので良かったと思います
[特になにもダンジョン周り]の追記
| mabinogi | 00:27 | トラックバック:0コメント:2
AR8P再び
こんにちは

ログインするとなんと、カルクスさんが復帰されてました
個人予想でプレイヤースキルがギルド内で1番だと思われます
それにしても、また一緒に遊ぶことができますね
[AR8P再び]の追記
| mabinogi | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
盗掘
こんにちは

今日はログインしてダンバ郊外の褐色ヒグマを狩ったんですが
一匹目からHUGEでお金もうけることができました
[盗掘]の追記
| mabinogi | 02:27 | トラックバック:0コメント:2
今日はどうだったっけ?
昨日のブログさぼりました
書こうと思ってたんですけどね_| ̄|〇
[今日はどうだったっけ?]の追記
| mabinogi | 03:02 | トラックバック:0コメント:0
火曜日ですが
ログインするとレイさんからマス上の誘いがあったので
あの世からエリンへ帰還
[火曜日ですが]の追記
| mabinogi | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
いろいろあった
今日はもちはださんとラビに行きました

それでクリアしてあの世バスをだしました
うにゃもんとtori氏のせて~

それでそれで・・・

うにゃもんと一緒に赤D回って一回死んで~

しばらくソロでも赤D回って~

貯金が20万ぐらいになって~

クレイモア改造して。。。。


眠いんです。すいません_| ̄|〇

後日書きます;;

| mabinogi | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
AR8P出土
こんにちは

今日も主にアルビ周回でした

初めにフィアードにてアルビ中級2人用を手に入れたので
ソロで行ってみることにしました
[AR8P出土]の追記
| mabinogi | 00:47 | トラックバック:0コメント:2
かなり濃い土曜日
こんにちは

今日は休日ともあっていろいろやりましたね
ログインして省吾氏のセカンドとともにラビに行きました
[かなり濃い土曜日]の追記
| mabinogi | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
アルビ中級ループ
こんにちは

今日から日記も柔らい感じにしていこうと思います
今までのスタイルでなるべく面白く書いていきたかったのですが
結構、考えながら書くのが大変なので
話法も普通の会話のようにしていこうかなと
[アルビ中級ループ]の追記
| mabinogi | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
再び借金生活
こんにちは、今日もやってしまいました

露店を出しつつ勝利ESを探していると
勝利ESを23万で売ってくれる方を発見
省吾氏に借金をして勝利ESを買う。。。
[再び借金生活]の追記
| mabinogi | 01:42 | トラックバック:0コメント:0
ドロップ率UP?
最初はダンバにて露店見て回った

勝利のブレスレットを発見し
11万で購入するも抽出に失敗する
[ドロップ率UP?]の追記
| mabinogi | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
